2013年11月21日木曜日

11/21 アロンソ契約延長、コエントラン

ABCによれば、マドリーはアロンソと2016年まで2年間の契約延長で合意。3年目のオプション付き。年俸は50万ユーロ上がって500万ユーロに。

ABCによれば、アロンソは事前の報道通り、彼が怪我からマドリーでプレーするレベルに戻れるかどうか確認するために交渉を遅らせていたようです。そして、アロンソが希望していた、彼自身がもうマドリーのレベルにないと判断する場合、あるいはキャリアの最後の地となる拒否出来ないオファーを得た場合にクラブを離れる自由も追加されました。アロンソの興味は契約年数や年俸額というよりも、純粋にスポーツ面にあるようです。マドリーは彼を模範的なプレイヤーと認め、彼に多くの特例を認めたようです。

公式発表はまだですが、アロンソが契約延長。
契約延長したことで、来夏契約切れで出て行かれる心配はなくなり、一安心ですが、契約内容を見る限り手放しで喜んでいいものかは、少し疑問符。


・ポルトガルの劇的突破の影でひっそり負傷交代していたコエントランは、軽い右足のハムストリングの負傷で2週間の離脱。


こちらはまた怪我のニュース。
コエントランはマルセロが怪我している時に、彼もいないことが多いですね。


・投票期限が終了していたにもかかわらず、先ほど11/29まで投票期限が延長されたバロンドールですが、なんと既に投票していた場合でも、改めて投票をやり直すことが出来る模様。

ブラッター、クリスティアーノに取って機嫌を直してほしいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿