2014年6月17日火曜日

6/17 ラキティッチ、コエントラン、パウロ・ベント

ラキティッチはバルセロナ移籍が公式発表。5年契約。

マドリーに来て欲しかったなぁ…。



コエントラン「正直、僕のW杯は終わったと思う。そうでないと願ってはいるけど、深刻な怪我だと思うんだ。」

コエントラン「悲しい日だ。僕の人生で最も悲しい日のひとつだ。でもまだ初戦だし、まだ突破の可能性はあるよ。」

パウロ・ベント(ポルトガル監督)「この試合の分析は前半で終わりだよ。後半を考えても、それに付け足すものは少ない。私達は可能な限りの大きな不利と、大きな欠損に対処しなければならなかった。」

・パウロ・ベント「チャンスという意味では、前半は大きな差はなく、熱戦だった。ドイツは少しポゼッションで上回っていたけどね。2-0であっても、私達は2-1にするチャンスはあった。」

パウロ・ベント「ウーゴ・アウメイダとファビオ・コエントランの負傷に関しては、この後プレー出来るか見てみないと行けないね。私達は残ったメンバーが誰であれ、戦い続けるよ。」


ポルトガル、残念でした。
ぺぺはもっと残念でした。悲しい。


明日は本ブログのほうで、ここまでの試合の録画消化ガイドを一本投稿しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿