2013年8月31日土曜日

マンチェスター・シティ vs ハル・シティ




そんなにしっかり見ていたわけではないですが、ペジェグリーニのチームはそんなに強固な守備があるわけではないし、その上で攻撃が構築中となれば、こんなものかなという感じ。

もはや右サイドでの逆足カットインのほうがやりやそうなシルバの左サイド起用、流れの中で上手く絡めないスペインのウォルコットもといナバスなど、構築の過程でこれらをモディファイしていくことは必要そう。それができれば良いチームが出来るのでは。
ただ、戦力が強大で期待も高いだけに、おそらく3ヶ月くらいはかかる構築過程でどのくらい試合を落とさないか、そしてそれを周囲が我慢できるかが鍵だと思います。

シティのアイドルやややさんが今日FKを決めましたが、彼が最終的にトップ下に戻るようなサッカーは、ペジェグリーニのもとでは見たくないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿