2013年8月25日日曜日

久々の移籍情報 8/25 ベイル、エジル、クリスティアーノ、レバンドフスキ

・ベイル

ほぼ移籍は決定。

マラガ経由でマドリー入りする予定。現在はマルベージャのVilla Padiernaホテルにいるそうです。

移籍金は9900万ユーロ、6年契約の年俸1000万ユーロとなる見通し。

ASに載っている写真はスペインで撮られたものではありません。



・レバンドフスキ

The Sunに載っているインタビュー。

レバンドフスキ「(CLのセミファイナルの際、来季君がほしいとメールされたことについて) ジョゼ・モウリーニョとそういったやりとりはあった。でももうそれについてはあまり話したくない。これは内々の話だし。僕が言えるのは、彼と話をして、何度か前に話をしたということだよ。僕の携帯には彼の番号が残ってる。僕にとっては偉大な監督がこういった方法でメッセージをくれたのは、誇らしいことだ。」

(フロレンティーノと2nd Leg後に話したことについて)あれはロッカールームに一番近いオフィスで、ゲーム直後だった…うーん、確かに話したよ。彼に「ノー」とは言ってない。とにかく、ミスター・ペレスの話を聞いたんだ。」


以下は話半分で。


・エジル

El Confidencialは、エジルはマドリーを去る決断をしたと主張しています。エジルはマドリーに年俸700万ユーロを要求しているものの、クラブがそれを拒んでいることを理由として挙げています。



・クリスティアーノ

The Guardianは、クリスティアーノは2014年にユナイテッドに戻ることに前向きであるとユナイテッド自身に伝えた、と報じています。


・ディ・マリア

MARCAは、迷えるパリがディ・マリアを欲しがっていると主張。

0 件のコメント:

コメントを投稿