2013年6月25日火曜日

フロレンティーノ、監督、イスコ等大いに語る

フロレンティーノが 20 Minutosで結構喋ってるので、いくつか。

・フロレンティーノ

「アンチェロッティが水曜日に契約?可能性としてはありますが、わかりません。私たちの監督はアンチェロッティです。すべてがうまくいくことを願っています。」

「アンチェロッティはまだサインしていません。明日にパリとのマドリーに行くことの合意を発表するかもしれませんね。」


「イスコ?彼はマドリーの選手になる大きな可能性がありますね。なぜなら選手はマドリーに来ることを望んでいて、マドリーもそれを望んでいるからです。イスコはスペインで最高の選手の1人です。彼はマドリーでプレーする十分なクオリティがあります。私はイスコとは話していませんが、彼はここに来ることを楽しみにしていることは知っています。私も同じように彼がここに来れば嬉しいです。もし物事がすべてうまく進めば、イスコとの契約を監督とサインしたすぐ後に発表するでしょう。」



「メディアがイケルをモウリーニョに反対するように利用したのです。イケルは監督の信頼を彼の仕
事と努力で獲得するでしょう。メディアがスターティングメンバーを決めることによってではなくね。」


「ベイルに9000万ユーロ?選手たちには高すぎるということも安すぎるということもありません。選手のパフォーマンスが決めることです。」

「チアゴ(・アルカンタラ)がマドリーの計画に?監督が来た時に、私も話すことが出来るでしょう。」

「クリスティアーノは私たちの重要な財産です。彼を中心に私たちは将来を設計しています。私はクリスティアーノはマドリーで引退することに何の疑いも持っていません。彼は契約を延長するでしょう。」

0 件のコメント:

コメントを投稿