2013年6月24日月曜日

6/24 イスコ、サラ・カルボネロ、イグアイン

週明けに発表!という話だったのに、いざ週が明けてみたら、アンチェロッティは金曜日に、だとか、イスコは火曜日に、だとか。
これはあまり曜日云々これから書いていかないほうがいいかなという感じもしています。
(updated) ABCはアンチェロッティは今日発表と一応主張してます。


・イスコ

彼がアンチ・マドリーであるという一部の記事は、彼が昔(2009年)若気の至りで発した発言を蒸し返したもの。最近のものではありません。ちなみにその発言とは、


「僕はマドリーは好きじゃない。少しアンチ・マドリーかも。彼らは傲慢だ。謙虚でないと、成功することは出来ないよ。」


人生どうなるのかわからないですね。


・サラ・カルボネロ(カシージャス彼女 TV関係のお仕事) 
スペインのTVでの発言

「ウルグアイは8ゴールをあげてタヒチに大勝しましたが、カバーニによる得点はひとつもありませんでした。」

※カバーニはこの試合出場していません。


(updated)

・イグアイン

アルゼンチンからロンドン行きの飛行機に搭乗した模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿