2013年6月23日日曜日

6/23 ジダン、ブロンゼッティ、ちょっとイスコ



・ジダン

ジダンは今日が41歳のお誕生日。
これ、コラソン・クラシック・マッチでの画像ですが、ジダンといえばプレデターの黒イメージがあるので、青のナイトロチャージは強烈な違和感が。現行モデルだとしっくりくるのはアディピュアですかねぇ。(スパイクの話)
フィーゴは、相変わらずTOTAL 90を履いていて安心しましたが、このモデルはなくなり現在ネイマールが絶賛広告中のHyperVenomシリーズになるので、フィーゴが来季から何を履くのかも今密かに気になっています。


・ブロンゼッティ (代理人)

「私が言えるのはイグアインに関しては、たくさんのクラブが彼を狙っているということだ。5-6クラブ…アーセナルとユベントスだけではない。」


といいつつも、ほぼ決まりだと思います、私は。



イスコの記事はかなりいろんなメディアが取り上げ始めましたね。
MARCAは2550万ユーロで5年契約なんてさっき言い始めました。
とにかく正式発表待ちですね。
週明けがいろいろ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿