2013年6月15日土曜日

6/15 アルベロア、カバーニ、監督人事。

・ アルベロア

「(モウを擁護したことについて)僕は自分が感じ、思ったことを言っただけだ。監督を守ったのは、僕自身への自己批判が大きく関係している。」

「僕は批判を名指すことなく行った。だから最初に僕を指さすことにするよ。イケルも、ラモスも、クリスティアーノのことも話していない。」

「カシージャスとの関係?人生にはいい時も悪い時もある。今は普通だよ。」



・ ルイス・カバーニ (カバーニ・パパ)

「エディソンは家族にはマドリーに行きたいと言っているんだ。でもそれを公的に言うと、ナポリの気を害するからね。」



・ ペジェグリーニはシティへ。3年契約。

・ そのペジェがいなくなったマラガはこれまた元マドリーのシュスターが監督に。5年契約。

・   チェルシーはレバークーゼンからFWシュールレを獲得。

・ リヨンのロブレンはサウサンプトンへ。吉田のライバルということに。


Yeezus

0 件のコメント:

コメントを投稿