2013年6月19日水曜日

6/18 アルベロア

・アルベロア

「僕がモウリーニョのことを言ったのは、僕がそう感じたからだし、マドリーから出ることを考えているわけじゃない。モウを称えることは犯罪のように捉えられているけど、僕は自分が彼とここ3年間仕事した経験から話しているんだ。

「僕が言っていたのは自分のことだ。間接的に誰かについて言ったわけわけじゃない。チームメイトのことについては何も言及してないよ。」

「(批判を受けたことについて)僕は"熱い"感情による批判を受けたから、まだ自分が燃えてしまっていないことが不思議だね。(笑)でも僕の意識は確かだし、僕は裏切り者じゃない。」

「(カシージャスとの仲について)僕らはかつてほど親しいわけじゃない。時が経てばこの空気を打開する機会が訪れるだろう。そこにモウリーニョを持ち出すのはフェアじゃない。これは僕とイケルの問題だ。僕らはプロフェッショナルな関係を未だ保っているし、ピッチでは10人のチームメイトのためにすべてを出し切る、カシージャスを含めたチームメイトのね。」


0 件のコメント:

コメントを投稿