2013年6月17日月曜日

6/17 スペイン雑感、イスコ、カシージャス、アンチェロッティ

スペインすごかったですね。
疲れが癒えていて、またワンランク上がった感じでした。
デル・ボスケはドブレピボーテが好みですけど、やっぱり今日のウルグアイ戦のような布陣のほうがトータルバランスがよかったように思います。
それから、イニエスタ。惚れ惚れします。

とにかく、この試合の前半はこの大会のベストかも。見てない方は今からでも見ましょう。

イスコ

「2つの選択肢が交渉のテーブルにある。マドリーとシティからオファーを受けている。マラガとの契約もまだ残っているから、近いうちに決断を下さないとね。」


・カシージャス

「今日まで僕はマドリーでスターティングメンバーに入らないことに慣れていた。だから僕は監督やチームメイトに自分の価値を示すこのチャンスを生かしたかった。」


・アンチェロッティ

パリはアンチェロッティのマドリーに対しての違約金の要求を750万ユーロに引き上げたようで、一転して今日の発表はないとの予想も。

Yeezus

0 件のコメント:

コメントを投稿