2013年6月29日土曜日

6/28 プレシーズンマッチ、カジェホン、ネタ

アンチェロッティに続き、イスコも発表になりましたね。
アンチェロッティについてはここでちょっと書きたいことがあるのですが、とりあえずまずニュース。

監督がとうとう決まって移籍はふわっとした話はあるのですが、具体的な動きになってるのはまだまだという感じです。本気度が高くなってきたらその時に取り上げようと思います。


・承認

El Confidencialによると、アンチェロッティはベイル獲得にゴーサイン。また一部で一転残留の噂も流れた流れたイグアインの放出も承認。


・プレシーズンマッチ

リヨン vs マドリーが7/24に、PSG vs マドリーが7/27に、それぞれプレシーズンマッチで開催決定。


・カジェホン

カジェホンはマドリー退団に近づきつつあり、候補は可能性が高い順からリバプール、フィオレンティーナ、ナポリ。

今すぐにという感じではないですが、こんな話も出て来ました。


・チェルシーのマリンはセビージャへ1年ローン。
・マンノーネはサンダーランドへ。

・ネタ

Bildは、ドルトムントはエジルを欲しがっており、その交渉にレバンドフスキを絡めてオファーをするとか。

ネタ度が高いのであえて取り上げてみました。Bildですから話半分で。

0 件のコメント:

コメントを投稿